占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

若菜(わかな)先生92点

「明るい雰囲気で鑑定をしたいなら一番おすすめ」

今日は若菜先生!「92点」て中途半端な点数(笑)だけど、私の大好きな先生です。

f:id:marrige130110:20160218105935j:plain

基本プロフィール

若菜先生は電話占いヴェルニに所属する鑑定士さんです。ヴェルニに所属して5年で、後述しますが、その独自の鑑定方法から着実に人気を集めいている方です。

楽しい占いが魅力

先生の魅力はいろいろありますが、何がいいってまず「テンションが高い」(笑)。だから、占いの時間がとても楽しいんです。

このままおしゃべりしてるだけでいろいろすっきりして満足できちゃうんじゃないかってくらい、先生も私もよくしゃべってる気がします。こういうことあると、やっぱり相性あるわ~って思います。

鑑定は電話占いヴェルニから

先生が所属している電話占いヴェルニは、占い師さんは250人くらいいる業界大手です。先生のスケジュールとか口コミをチェックできるので併せてチェックをしてみてください。

ちなみに、「初回鑑定料金が1,000円無料」とお得ですから、ぜひ一度試してみるのがおすすめです。会員登録も無料ですから、まずは登録だけでもしてみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

鑑定方法

ここからは、若菜先生の鑑定について詳しく紹介していきます。

占術について

まず、占術は霊感で主に占ってくれます。でも、ちょっと面白いのは「頭の中でタロットを使われる」そうで、あんまり他には見たことない方法だなーと思います。相談者の名前と生年月日だけあれば基本的には占いが可能ですから、いろいろ考えなくてもさっと占ってもらえるのはいいところかなーと思います。

珍しい鑑定を体験したい方に特におすすめ

ちょっと特殊な占い方法なだけに、もしかしたら合う合わないも結構あるのかもしれません。私は最初に言ったみたく、けっこうドンピシャって感じだったので、珍しい占術に興味がある人や、先生の元気な性格が好きそうって人には特におすすめです

霊感・霊視については優瓜(ゆうり)先生もオススメです。霊感にタロットも組み合わせることでより前世を見ることを得意とされています。

相談内容は幅広く対応

たぶん、先生は「相談内容はだいたいのことはOK」なはず。電話占い全般がそうだけど、恋愛系がメインだとは思うけど、育児とかの家庭問題や、単純な開運、金運とかも大丈夫っぽいです。詳しくは先生に聞いてみてください!

上記のように若菜先生は幅広く相談を受け付けてくれています。冒頭でも紹介したようにヴェルニは「初回1,000円無料」とお得ですから、ぜひまず一度相談されてみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

ちなみに、金運については前田流李(るり)先生もとってもオススメ!奇門遁甲という占い方法を駆使して、どこに行けばお金のヒントを得られるかアドバイスしてくれますよ。

 

私が若菜先生をオススメする理由

上にも書いたけど、私が先生を好きだなと思う理由は「下記3つ」かなと思います。

  1. 性格が合うから毎回の相談が楽しい
  2. 他にはない占術だから楽しいし、新鮮
  3. 相性が合うからか的中率が高い

上2つはちょっと書いたので、3つ目の的中率についてちょっと書きます。

会社での人間関係をばっちり当てられた

私がすごいなーと思ったのは、「会社での人間関係」の話。あんまり詳しいことは話してなかったのに、どんな人がいて、それぞれどんな関係で何に困っているかってのがほとんど当たってた!

しかもみんなが困っている社員さんの性格についても、知り合いってくらいにバッチリ当たっててホントびっくり!!

ちなみによく当たる鑑定士さんとしては、レ・ジュリアン先生も有名です。ぜひ併せてチェックしてみてください!また、人間関係の悩みについては下記のイリス先生が非常にオススメです。

loveuranai.hatenablog.com

本当の気持ちに気づかせてもらえた

唯一はずれたのは「私の気持ち」!他の人はバッチリなのに、おい、!なんで私だけと最初は思っちゃいました(笑)でも、これもすごくてあとあと先生に言われたことを思い返してみると、確かに心の中ではそういう気持ちもあったし、そういう風におもったこともあったなと思い返されました。

自分でも気づいていない心の中を見てもらえた

どうやら、先生は私の表の気持ちじゃなくて、「心の奥をしっかりと読んでくれてた」みたいでした。ちょっと不服そうな声を出しちゃったことを、次の相談の時にはきちんと謝っておきました(笑)。恥ずかしかったけど嬉しかった!みなさんもそういうことありますよね???

ちなみに、こうやって人の心の奥を見る占いをリーディングと言うそうです。下記の千鶴先生はリーディングを駆使して潜在意識を視るのを得意とされていますので、ぜひ相談されてみてはいかがでしょう。

loveuranai.hatenablog.com

先生のおかげで毎日の仕事が楽しくなった!

で、アドバイスももらったので、それを試していたら、今ではギスギスしていた関係が嘘のように、平穏な感じになっちゃってます。

先生と話していたら、自分の性格も明るくなってきた気がする

おかげで、今は前よりずっと楽しく働けてます。インターネットだと若菜先生はアゲかもって声もあるけど、私的にはそれはただ先生がテンション高いだけじゃないかと思ってます(笑)。

なんだか私自身も、先生の雰囲気が移ったかのようになってしまって、会社でも「テンション高いね」とよく言われるようになってしまいました。

もちろん、相性もあると思うけど、先生はよく当たるので、見てもらったことがない人はぜひ一度相談してみてください!きっと何かしら現状を打破するヒントをもらえるはずです。いいなーって思ってもらえたら私も嬉しいです

 

 

以上、簡単だけど若菜先生の紹介でした。

読んでくれてありがとうございましたー!