占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

神楽(かぐら)先生88点

「ヴェルニでもトップを争う的中率!」

今日の先生は神楽先生。電話占いヴェルニに所属してから3年になる先生で、霊視・霊感を主な占術とされている方です。

f:id:marrige130110:20160216102652j:plain

お綺麗な先生ですよね。桐谷美鈴さんや松本伊代さん、それから橘ゆりかさんに似ている…?こういう話、相談するときはけっこう正直に言っちゃいます。最初にそれ言うとけっこう盛り上がる…気がする(笑)

 

先生の鑑定は電話占いヴェルニから可能

まず先生に鑑定をしてもらうには、所属されている「電話占いヴェルニ」から申し込む必要があります。ヴェルニでは先生の詳しいプロフィール、スケジュール、それから実際に鑑定してもらった方の感想を見られるなど、コンテンツが豊富です。

会員登録無料で、初回鑑定割引があるからお得

 なお、ヴェルニは無料の会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円引き」になるというお得な特典があります。まずは一度先生に占ってもらうと、どんな先生かってイメージが湧くと思いますので、お得な金額でお気軽に相談してみるのもオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

それでは下記では、 神楽(かぐら)先生の何が魅力的なのか、その点について詳しく紹介していきます

 

ジプシーだった私でも記憶に残る的中率

f:id:marrige130110:20170220101850g:plain

冒頭にも書きましたが、先生の最大の魅力はやっぱり、その「的中率の高さ」です。

私はこれまで2回先生に視てもらいました。で、いいところと悪いところを最初に言っちゃうと、1回目の時はこっちがびっくりするくらいに当たりました。もう、私と彼をいつも間近で見てるんじゃないかってくらい、彼の性格や容姿、そして私自身の気持ちを視てもらえました。

もちろん、何人もの先生に視てもらってすごく当たったという経験はあったけど、この時の神楽先生ほど当たりすぎてて驚いたのは数えるくらいしかないかも。

当たるときは本当にすごく当たる!タイミングが重要?

でも、それからしばらく多分2か月後くらいに視てもらったんですけど、その時は正直半々という感じでした~。まータイミングもあるし、先生自身の調子とか体調とかもあるだろうから、あまり気にしてないけど。そんなこともあったので、今回はちょっと中途半端な「88点」という点数をつけさせていただきました!

優しく丁寧なところも先生の魅力だと思う

ただ、それでも先生がいいなーと面たのは、私がちょっと違いますと言った時も、あんまり焦った感じがなくて、ごめんね~もう1回視てみるね~と気軽に対応してくださったことです。そういう先生にとって言いづらいことも神楽先生だったらわりと気軽に言えるし、「対応も大人で優しい」しで、そういうところはすごく魅力かなと思います。

鑑定が早いから料金もあまり気にしなくていい

あとね、早い!!いいよどんだりすることが少なくて、けっこう即答。だから、「占いがスピーディー」で、引き延ばしとかもなくて、その辺もよいポイントかな。こういう丁寧な鑑定がいいって人には、同じくヴェルニの春華(しゅか)先生もおすすめです。とっても美人な先生!ぜひお試しあれ。

 

先生についての基本的な情報

f:id:marrige130110:20161227154650p:plain

さて、ざっくりと私の感想を書きましたが、総合的にみると私は神楽先生とてもオススメできます!上では88点なんて書きましたけど、全部的中した時は間違いなく「100点」で、もっというと120点ってくらいのホントにすごい的中ぶりでした。

占いの鑑定士さんだって人間だし、体調の良しあしとか、スピリチュアルな力の好不調だってあると思うし、仕方ないんだろうと思います。

下記ではもうちょっと客観的な、基本的な参考情報をご紹介します

鑑定の方法

先生は主に「霊感・霊視、霊聴」で鑑定をしてくれます。他にも希望があれば波動修正や思念伝達などの方法でもできるそうです!私はわりと霊感・霊視が多かったので、先生にはじめて波動修正や思念伝達をやってもらいました。

はじめはなにそれって感じでしたけど、いつもとはちょっと違う感じで彼のことがわかってよかったなと思いました。波動修正については、眞珠先生もおすすめです。

主な相談内容

恋愛関連」がメインです。そのせいか、特に恋愛関連の的中率は高いように思います。また、特に最近話題の不倫や同性愛といった話題、人によっては相談しづらいなーと思うようなことも、先生はけっこうウェルカムみたいです。

これって、占い師さんの実力がどうこうよりも、人柄とか価値観の問題だから話題に出すのもちょっと緊張しますよね。先生はその辺りについて偏見がないとのことなのでご安心ください~。こうした話題、特に性に関する話題については舞華(まいか)先生も非常にオススメですよ~!

公式サイトのレビューは要チェック

f:id:marrige130110:20170220102102g:plain

ちなみに上にも書きましたが、先生が所属しているヴェルニの公式サイトでは先生あてに来ているレビューも見ることができます!その数、なんと「約1,000件」!!す、すごいですよね(笑)

公式サイトの体験談はかなり参考になる

私は私なりの体験談とか、先生の評価(おこがましいですけど)書いてますけど、どんな相談内容が来ていて、みんなが先生をどう思ってるか、もっと客観的に知りたいって思ったら、公式サイトのレビューを見ればよりわかると思います

冒頭でも書きましたように、「会員登録は無料」ですから、ぜひ一度お気軽にサイトをご覧になってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

 

以上、神楽先生についての紹介でした!公式サイトではレビュー以外にも、先生のスケジュールや、それから電話占いの基礎知識、また他にもたくさんの占い師さんを見ることもできます。

個人的に好きなのは「ヴェルニのスタッフさんのブログ」。だいたい1週間に1回なんだけど、毎週日曜日に1週間の運勢を発表してくれてます!目ざましテレビと合わせていつも見てます(笑)ぜひぜひチェックしてみてください

 

読んでくれてありがとう。