占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

雅薫(みやびかおる)先生★9つ

「透視の成功率はヴェルニでも屈指の高さ」

今日は雅薫先生の紹介です!ヴェルニに所属して約5年、非常に人気のある先生の1人です。

f:id:marrige130110:20160215111630j:plain

下記で先生について、さらに詳しく紹介していきます

 

基本プロフィール

どことなく、真矢みきさんに似ている先生です。…冗談です(笑)でも、お綺麗な人だなという印象は最初からありました。「占いの鑑定歴は約14年」とのことなので、お若くとも30代以降だとは思うのですが、そんな風には見えないですよね。

相談内容と占術

先生は透視をメインの占術として扱われ、特に人の潜在意識を読み取ることを得意とされています。詳しくは後述しますが、その明るい性格や、主観ではなく「客観的にアドバイス」をしてくださる点が、多くの人に支持される理由だと思います。

鑑定してもらうのは電話占いヴェルニから

先生に鑑定してもらうには、所属されている「電話占いヴェルニ」から申し込みが必要です。こちらは老舗の電話占いサイトで運営歴は約11年、占い師数約280名と業界大手のサイトです。

初回鑑定は1,000円無料でお得

ありがたいのは、「初めての鑑定が1,000円引き」とお得なところです。 会員登録も無料ですから、まずは登録しておくだけでもオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

ちなみにですが、透視については雅薫先生と1、2を争う人気なのが、下記の椿潤(つばきじゅん)先生です。雅先生と併せて相談すれば、より悩みの解決方法が明確になるはずです。下記記事で紹介していますので、ぜひご覧ください。

loveuranai.hatenablog.com

 

それでは、下記では、雅薫(みやびかおる)先生についてさらに詳しく紹介していきます

 

良いところ

もちろん、よかったのはお顔だけではないです!!私が個人的にだけど、好きだなあと思うところを「3つ」紹介します。あくまで個人的に好きってポイントですけど、当てはまる人もけっこう多いはず! 

1. おちゃめな性格で相談が楽しい

これが相性なのかなって思うんだけど、先生との相談の時間は「とにかく楽しい」です。なんかずっと笑っているイメージすらあります。それに結構な早口。私も昔から早口なのでそのテンポに乗せられて、まるで卓球みたいに、ぽんぽんと会話のラリーが続く感じです。こういう引き延ばしみたいなのがなくて、どんっと結論から言ってくれる人は神楽(かぐら)先生も有名かもです。

鑑定が短時間なのが料金的にありがたい

それでいて、無駄話みたいなのはなくて、別に時間を引き延ばそうというわけでもなくて、そういうところからも先生の実力を感じられるような気がします!なので、お友達やご家族に「関西のおばちゃんか!」と突っ込まれた経験のある方(私です…笑)には先生はすごくオススメできるんじゃないかなと思います。

鑑定士さんの好みは人それぞれ

ちなみにですけど、こういっておきながら私は「落ち着いた大人っぽい先生も好き」です。その使い分けは本当にただの気分。落ち着いて話したいとき、笑って話したいとき、その時の気分で相談する鑑定士さんを選ぶことも多いです。

 

2. 的中率がとても高い!

私の先生の印象で特に大きいのが「的中率の高さ!」もちろん、他にもズバリみたいな先生はいたしそういう鑑定もあったけど、先生ほど高的中率が続くってあんまりなかった。それだけずっと当ててくれたのは雅薫先生だけかなという気がします。あと、挙げるとしたらエマ・エルミタージュ先生もすごく良かったなと思います!

人の心の奥底をぴたりと視てくれる

特に先生がすごかったのは、気になる相手の「性格読み」。いわゆるリーディングと呼ばれる技術ですね。最初のほう、そうそう!って連呼しまくるくらいに彼の性格当たってみました。途中からは私の知らない情報もたくさん出てきて、後日彼にさりげなく聞いてみたらほとんどピッタリ当たっててびっくりしました。

修行で鍛えた鑑定力?

これ、関係あるかわからないんですけど、先生は今のヴェルニに入る前、10年くらい占いをやめていて、その期間で「占いの修行」みたいなことをしていたらしいです。海外にいらしたこともあるようで、そうした充電期間みたいな時間の成果もあるのかななんて思います。

スポーツ選手なんかも、一時試合に出るのを控えて、フィジカルのトレーニングに集中したりすることもありますもんね。そのせいなのか、「本当に良く当たります」。冒頭で紹介したように「初回1,000円無料とお得ですから、ぜひ一度お試しになってみてください。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

3. 鑑定が終わると明るく前向きになれる

これ、先生とは相談が楽しいってのもあると思うんですけど、それだけじゃなくて、ホントに悩みがすっきりして、なんか「身体も軽くなる」ような気がするんです。先生に聞いてみたら、海外で修行しているときにヒーリング(なんか、ゲームや漫画みたいな話ですけど、実際にそういうのがあるみたいです)を勉強されたらしく、そういったことを鑑定でもやってくださっているそうです。

日々の生活に疲れている人は、ぜひ占いでスッキリしてほしい

なので、気のせいじゃなくて、ホントに先生が体も気持ちも楽にしてくれていたみたいです!んー、ホントに先生に感謝(笑)もし、悩みがあって気持ちも体も重いなーなんていう人は、雅薫先生に相談するとホントにすっきりするのでお勧めです。こういうスッキリさせてもらえる癒しのパワーがすごい人だと、鳳凛(ほうりん)先生もとてもオススメです。

 

お試し鑑定で、相性を確かめるのがオススメ

ちょっと褒めすぎですかね…笑?

でも、ホント先生はオススメだなーと思います!ただ、「先生との相性」ってやっぱりあると思います。私自身も評判のいい先生に入ってみたけど、イマイチだったなーってことはたくさんあります。でも、1週間後にまた入ってみたら、前よりずっと良かったりとかも。

1人の先生と継続的にお付き合いしたほうが的中率が上がる

そういうことがあって、最近は電話占いには相性もあるし、タイミングもあるんだなーとよく思います。なので、一度相談してみてイマイチでも、できたらもう1回くらい見てもらえれば、きっと先生のよさがわかってもらえるはず!!なんて思います。

ジプるのもいいですけど、1人の先生とがっちりスクラム(?)組んで、何度も相談して、継続的に報告したりするのも結構いいですよ。徐々にですが、互いの理解度が増して、「的中率が上がる」ように思います。また、そうするなかで自分の中で本当に信頼できる先生が見つかるんじゃないかなと思います。何事もそうですが、地道に続けてみることが大切なのではないでしょうか。

loveuranai.hatenablog.com

まずは、雅薫(みやびかおる)先生をぜひぜひ一度お試しになってみてください!

 

 

以上、読んでくれてありがとう!