
占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

紗江子(さえこ)先生★8つ

ヴェルニ 霊感・霊視・霊聴 ヒーリング 恋愛相談

「恋愛の悩みをすっきり解決してくれる」

今日の鑑定士さん紹介は紗江子先生!

f:id:marrige130110:20160213145333j:plain

最初の印象はとても綺麗でセレブな先生って感じ!なんか田園調布とか麻布あたりを、ダンディな旦那様と楽しそうに歩いているような感じ。この感じは以前に彩月(あやつき)先生から感じた印象と近いです。お二人とも上品なマダムって感じです。

 

ヴェルニならお得な価格で鑑定してもらえる

【電話占いヴェルニ】という占いサイトに登録している先生です。ヴェルニに所属してから約2、3年だと思うけど、私が結構リピしちゃってる先生です。ヴェルニは会員登録をしておくと、「初回鑑定が1,000円無料」と非常にお得なので、ぜひ一度お試しになってみてください。

それでは紗江子(さえこ)先生について詳しく紹介していきます

 

実はとても気さくで明るい先生

でも、話してみたら「良い意味でギャップ」がありました!すごく気さくで話しやすい先生でした(^^)何がいいって、すんごく真面目に私のことを見てくれている気がするから。それも先生の個性なんだろうけど、なかには占いだけに集中して、ちょっと冷たいって印象の先生いませんか?

楽しく占いをしたい人にはおすすめ

もちろん、そういう人も結構的中したりするんだけど、私は楽しく話せる人のほうが好きかなーって思っていたから、紗江子先生はかなりツボだったんだと思います。

もし「話しやすい先生」がいいなって普段から思っている人は、ぜひ紗江子先生と話してみることをオススメします。ヴェルニの中で話やすい先生というと、個人的には理紗(りさ)先生が特に印象的でした。

 

基本情報

いちおう整理で「先生の基本情報」も掲載します。私も最近は習慣のようにかけちゃうけど、相手がどんな先生なのかをきちんと理解しておくことは的中率をあげるうえで大事だと思うので、私も改めて情報を整理してみようと思います~ 

得意とする占術

先生が得意とするのは「透視、霊感・霊視」です。他にも守護霊対話や波動修正、ヒーリングなどもありますので、お好きな占術があれば頼んでみてください。情報としては、恋愛関連の場合は相手の名前、年齢、既婚・未婚といった情報が必要になります。もし、あまり言いたくないということであれば、それは言わなくても構いません。私も本名はちょっとなーと思ったので、呼び名にしてもらいました!

質問が少ないのに、彼の気持ちを当ててもらえた

あと、霊感・霊視について思うこと。霊感・霊視の先生って結構質問が多いなーと思って一時期敬遠していたんですが、それをくつがえしてくれたのが紗江子先生。質問が少ないのにも関わらず、そのあとズバリあたしと彼の気持ちを当ててくれました。なんだろ、タロットとか四柱推命とかと違って直感的な部分があるから、質問が増えるのかなと思って、それからは結構よくやるようになってます。

あと、霊感・霊視でいうと紅葉(もみじ)先生もとても鋭い鑑定でいろいろと的中させられたのでオススメができます。

 

得意とする相談内容

先生は恋愛関係を得意としているそうです。相性・結婚・離婚・復縁・縁結びなどなど、幅広くみてくださるので、気になる内容を言えばだいたい対応してくれると思います。

回数を重ねるごとに的中率が上がっていった

私の場合は元カレとの復活愛を考えた時に先生に相談しました。最初アゲ気味の時も
やんわりと伝えてくれるイメージだったんですが、2回目以降の相談からは指摘がどんどん鋭くなっていって驚きました

それから彼とはいろいろありましたが、振り返ってみると、先生に言われたことはほとんど流れがドンピシャ!当時はわたわたしていたのもあってゆっくりお礼を言えなかったけど、今度電話するときはきちんと言わなきゃなーとか思います

 

総合評価

★8つ、80点」です!今まであげた先生の中では最高得点です。

鑑定士さんとの相性が大切

やっぱり、占いって相性も大事な要素だと思うし、あとはその時のタイミングや、自分がいろいろと考えたかどうかでも、結果は変わると思います。上にも書いたけど、私の場合は紗江子先生とは結構性格とかも似ているのかなーとか思います。

相性を確かめるためには、たくさんの人の鑑定を経験するのもポイント

なので、人によってはもっと紗江子先生が良かったという人もいるだろうし、他の先生がいいという場合もあると思います。とにかくたくさんの人と話してみるのが一番」!これがたくさんジプった結論です。

いいところ

いいところは「ストレートなところ」!最初はやんわり、曖昧かなと思っていたけど、そのあとは何度か入ってるけどいつもストレートに大事なことを伝えてくれます。やっぱり電話占いって悩みがあって一歩踏み出せないから相談している人が多いと思うので、先生みたいにバッサリ言ってくれる方が私は好きです

イマイチなところ

最初に私が感じた印象。「アゲかも。」という印象ですが、ネット上ではそういう声をけっこう観ますね。私自身が最初にそうだったのであまり言えないですけど、今は全然違うのでリピしたら違うのかもな―とか思ってます。多分、それだけ相談者のこともわかってくるんだろうし。

あとは、先生の場合はアゲでもあたってることが多かったから、私はあんまり気にしてないです。アゲでもサゲでもあたっていることが大事かなーと思うので、そういう点からすると紗江子先生の的中率はとても高かったので、アゲならアゲでよいのかなと思います。

 

 

以上、紗江子の紹介でした。

先生が所属しているヴェルニですが、公式のホームページには、先生のレビューとかスケジュール、あとインタビューもあるから、ぜひそっちも見てみてください。もっといろいろ先生のことがわかると思います。

*1

 

お読みいただきありがとうございました!

他にもいろいろな先生を紹介しているので、ぜひ目を通してみてください。恋愛については下記の先生もとてもおすすめです。

loveuranai.hatenablog.com

*1:※在籍占い師検索というところから、「紗江子」で検索すれば先生のプロフィールが出てきます