読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

楓蘭(フラン)先生★7つ

タロット占い 霊感・霊視・霊聴 ヴェルニ

今日紹介するのは楓蘭(ふらん)先生!もともとは対面での占いをしていた人らしいです。

 

f:id:marrige130110:20160210163344j:plain

今回、楓蘭先生を選んだのは実はそこに理由があって、対面占いの人はなんかすごそうってイメージがあったんです。今【電話占いヴェルニ】会員&募集という電話占いのサイトに所属している方です。結構な人気みたい。

もちろん電話占いにもすごい先生がたくさんいるのは知ってるけど、テレビや雑誌なんかに出るのは大抵対面の人ですよね。たとえば下記のような人。

 

有名な鑑定士さん

テレビでよく見かける人だと、 

  • 細木和子先生(六星占術)
  • ゲッターズ飯田先生(四柱推命、九星、算命、宿曜など)
  • 島田秀平先生(手相占い)

 テレビでは見ないけれど業界ではとても有名な人だと、

  • 瀧山歩(タキヤマアユム)先生
  • 紫月香帆先生
  • 橋本京明先生

で、まー、そこまで名前を聞くわけではないけど、こうした有名な方々と同じように対面をやっていたというところで、楓蘭(ふらん)先生がとても気になったというわけです。

あとで書くけど、私的にはかなりよかった先生です!このブログには基本よかった先生だけを書こうと思っているけど、ここに書く倍くらいはうーんって方もいたので…

そういう意味で考えると、楓蘭(フラン)先生はオススメできる先生の1人です!

 

占いについての基本的な情報

先生についてですが、まず相談内容は恋愛がメインのよう。相性から結婚、離婚、復縁までなんでも来いって感じらしいです。ご自身もまだまだ若い女性ですから、同じ女性として意見を聞けるのはとてもありがたいかなーと思います。男性の占い師さんだとそうはいかないですよね。

霊感タロットが強み

占術については霊感・霊視がメインみたいです。直接聞いたわけじゃないけど、サイトにはそう書いてありました。場合によってはカードを使うこともあるみたい。過去をもとに未来をみるって考え方のようなので、事前に相談内容と聞かれそうな内容を整理しておくと、当日の相談がスムーズにいくはずです。お相手の名前とか、最近話した日とか、何をどうしたいとか。考えておくといいかもね。

占い歴は3年ってことでかなり短かった!なんだろ、もとOLとかなのかな…。変に勘ぐってしまうけど、下記に書くように私的にはとても相性がよくて、占ってよかったなって思える先生でした!鑑定歴ってあってないようなものだし、あまり気にせずに気になったらみてもらえばいいんじゃないかなと思います。

タロットカードについて詳しく知りたいなら

なお、当サイトではタロットカードの基礎的な知識について紹介をしています。もっと詳しくタロットを学びたいという方は、下記の記事もぜひご覧になってみてください。

loveuranai.hatenablog.com

loveuranai.hatenablog.com

ちなみに、霊感・霊視やタロットで有名な先生だと、下の二人も良い人たちです。

 

総合評価

んー、「★7つ、70点」というところです。たまたま私の時だけかもだけど、すんごく当たった!!というところと、違うなー?というところの差が大きかったので。最初だけ聞いていたら文句なく100点って感じ。まー、占い師さんの体調なんかもあるだろうし、相性やタイミングもあるだろうし、あまり気にしてはいないですが。

 

こんな人にオススメ

楓蘭(ふらん)先生にみてもらって思ったのは、占いってやっぱり相性が大事ってこと!直接話してみて、先生の雰囲気やしゃべり方とかがいいなって思える人は、きっとすごく頼りにしちゃいそうという感じがします。実際、そのほうが的中率もよかったりするんだよね。だから、ぜひ一度試してみてほしいな~という感じです

先生のいいところは優しいところです。電話占いの中には厳しく言ってくれる先生もいるけど、それはそれでいいけど、先生みたく明るく優しく伝えてくれるのも大事かなって思います。もし、自分が打たれ弱いとかって思う人には楓蘭(ふらん)先生はすごくオススメかも。あたしも実はけっこう打たれ弱いタイプ(笑)

ちなみに、ほかに優しい先生というと恋愛について強い

美魅先生

がオススメ!ぜひ併せてみてみてください。

ちょっとマイナスポイント

逆にイマイチってほどでもないけど、ちょっと気になったのは占いの時間が長かったところかなー。別に引き伸ばしているわけではないんだけど、占う間の間がちょっと気になりました。あとはさっきも書いたけど優しく丁寧で、ズバッという感じではないのも、ちょっと時間がかかる原因かもね。今月は財布がピンチなんてときは、もしかしたら微妙化も!まー、今日は時間があまりないって伝えればいいかもだけど。

そんな感じ!

 

 

先生は1週間のうち3日くらい電話占いを受け付けていて、1日あたり2時間程度と相談時間はあまり長くありません!予約を取ろうと思ったら、直前じゃなくてちゃんと予約しておくほうがいいかもね。

スケジュールの詳細と、先生のもっと詳しい内容についてはヴェルニをご覧になってみてください~

お読みいただきありがとうございました。