占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

笑瑠(えみる)先生★7つ半

「霊感占いが驚くほど当たる」

今日はヴェルニの笑瑠先生の紹介!

f:id:marrige130110:20160209114809j:plain

ヴェルニに所属して3年。多分入ったばかりくらいの頃に占ってもらった先生です。下記では笑瑠(えみる)先生の何がそんなに良いのか、そのポイントを紹介していきます。

 

鑑定は電話占いヴェルニから可能

その前に、そんな先生に鑑定してもらうには、電話占いヴェルニから申し込む必要があります。無料の会員登録をしておけば、「初回鑑定が1,000円オフ」とお得ですから、まずは登録だけでもしておくのがオススメです。

アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

先生の基本的な情報

ざっと基本的な情報を言うと、「霊感がメイン」の先生。なので電話占い好きにはオススメの先生です。プラスでカードも使うそうなので、リピしやすい先生かなとも思います。カードで前回との違いがわかるから。

得意な相談内容」はヴェルニのほかの先生とほとんど一緒で恋人との相性や、夫婦関係、秘密の恋愛とかそのあたりです。それ以外の話題でもいいと思うけど、私が占ってもらった時は片思いの話題だったから、詳細は不明!

ちなみに、ヴェルニで他に霊感が得意な先生っていうと、下記の人たちがいるかなと。もし、霊感占いに興味があったら、併せてチェックしてみてください!

わりと自由な時間に相談できるのが嬉しい

あとは、なんだろ。相談時間の幅が広いのも嬉しいポイントかも。だいたい1日の夕方ころと夜の2回の時間を設けていて、それぞれ1、2時間はあるから、よっぽど混んでいる時間じゃなければ相談できるはずです。

人気のある先生ってなかなか予約がとれない(しかも受付時間も短い)から、その点笑瑠先生はたくさんの時間を設けてくれているから「きっと予約をとりやすい」はず!個人的には嬉しいポイントです。

鑑定の感想

で、先生の印象だけど、私的には75点、★7つ半って感じです!普通にいい先生だなーと思います。しかも、安い(値段のこと書いてばっかりな気が…)!他の先生だと1分350円の人とかもいるけど、先生なら230円。ほぼ3分の2!なんだかんだ、この料金は嬉しいです!! 

ヴェルニならお得な価格で鑑定できる

ヴェルニだと新しく登録した人はたしか「1,000円無料」で使えて、ポイント購入しても最初だけポイント2倍だったと思うので、結構お得にできちゃうかもです。

 

こんな人に笑瑠先生はオススメ

そんな感じで予約もわりととりやすく、料金も高くないので、個人的には「初めて電話占いに挑戦する人にオススメ」な先生だと思います。もちろん実力もあるし。電話占いってどんなものかなと思う人は、一度先生でやってみたらいかがでしょう?多分いろいろわかるかなと思います。

ルーン占いで鑑定できるのが珍しくてオススメ

それから、占術だけど「ルーン」で占ってみたいという人もいいかも。占術って霊感や四柱推命、タロット、チャネリングなどなど、いろいろあるけど、ルーンは結構珍しい部類なので、そこに興味があって、実力のある先生に見てほしいってことだったら笑瑠先生はうってつけじゃないかなと思う!笑瑠先生以外だと、下記の先生かな!

鑑定してほしいなと思ったら、ヴェルニの公式サイトから申し込んでください!はじめての鑑定だとちょっと料金が安くなるのでオススメ。

 

よかったところ

 個人的にいいなと思うところは、占いだけでは変わらないから、「自分自身が頑張る必要がある」ということを伝えてくれるところです。私自身、一時電話占いにハマりすぎてそこでの答えが全てだみたいな考えになったことがありました。

行動することの大切さを教えてもらえた

でも、それだけじゃ何も変わらないって今は感じてます。もちろん占いに意味はあるけど、大事なのはそこで得たことを行動に起こすことだと思うのです。それに近いことを先生はいつも言ってくれるので、なんというか電話をするたびに頑張ろうって奮い立たせてもらえます。

鑑定が鋭くて驚く

あとは、鋭い(笑)。いや、先生はみんな鋭いんですが、笑瑠先生には特に驚かされることが多かったように思います。もしかしてこうじゃない?って聞かれたことを考えてみると、確かに心の中ではそうだったかもっといつも思わされます。

 

イマイチだったところ

 正直、あんまりないです!あえていうなら、よくもわるくも「鑑定が早い」ので、もっと鑑定士さんとゆっくりコミュニケーションをとりたい、仲良くなりたいなんて人だと、ちょっとビジネスライクに見えちゃうかもなという気はします。

でも、鑑定がスピーディってホントはとても嬉しいことですよね。

 

 

そんな感じです!お読みいただきありがとうございました。

ヴェルニへのリンクも貼っておくので、笑瑠先生のスケジュールや口コミを見てみたかったら、ぜひチェックしてみてください!