占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

2017-01-17から1日間の記事一覧

【まとめ】各地にいる占い師○○の母って、実際どこにどれくらいいるの?

「○○の母を一挙に紹介」 占い師さんでよく「○○の母」と名乗っている人を見るでしょう。有名な方もたくさんいらっしゃいますし、実力派の先生もたくさんいらっしゃいます。でも、さすがに各地域の母がいすぎだろ!って思ったことはないでしょうか? そこで今…

理論的で納得できる占いをしたいなら、ジョン・ヘイズ英国占星術

占いが好きな方でも、時にその曖昧さが嫌だなと感じる方はいると思います。 四柱推命や占星術はまだ統計的な点や理論性があるように思いますが、霊感・霊視はほぼ鑑定士さんのセンス、また相談者との相性で決まります。なぜか?と聞いてもなかなか明確な答え…

代々木の甥・島田秀平の手相占いならまずはスマホがオススメ

占いに興味がある人ならご存知だと思いますが、有名な原宿の母の弟子として、現在手相芸人として活躍しているのが島田秀平さんです。なぜ彼が原宿の母・菅野鈴子さんの弟子なのかというと、原宿の母が開催していた手相教室に島田さんが通っていたからだそう…