占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

2016-05-02から1日間の記事一覧

アカシックレコードとレイキなら一二三(ひふみ)先生

アカシックレコードとレイキという占術を聞いたことがありますか?どちらも四柱推命やタロット、霊感などと比べると聞きなじみのない占いだと思います。 本記事ではそれぞれの占い方法についてのご紹介、そしてそれらの方法で占ってみたいと思ったときにどう…

理想の未来をつくるならヴェルニ・円香(まどか)先生

誰だって自分の未来をよりよくしたいと思っているはずです。でも、そうそう簡単にはいかないのが現実というものです。こんなに頑張っているのになぜ、と時に心が折れそうになってしまうこともあるかもしれません。 それっていろいろ理由はありますが、もしか…

三角関係の悩みはヴェルニ・萌菜美(もなみ)先生

「三角関係の解決方法を教えてもらえる」 今日紹介するのはヴェルニに所属する鑑定士、萌菜美先生です。占いを始めてから5年と、いままさに着々と評判を高めているヴェルニでも人気の先生です。 萌菜美(もなみ)先生のプロフィール 写真を見ると、とてもお…

電話占いなら鑑定士さんの口コミをまずチェック!

電話占いをやろうと思ったときに役立つのが鑑定士さんの口コミです。だいたいの占いサイトでは、鑑定士さんに実際に占ってもらった人のレビューを閲覧することができます。それを見れば、その鑑定士さんがどのような評価かというのははっきりとわかります。 …