占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

受験勉強を理由に一度は別れたけれど、また付き合うことはできますか?

今回は一度別れた彼とどうやって復縁するかという話です。 タイトルにありますように今回の相談者の別れの理由は受験勉強でした。恋愛も大切ですが、受験は人生を左右する可能性のあるものです。受験勉強を理由に恋人と別れたという人は決して少なくないと思…

恋愛心理テストをする時におすすめのアプリ

恋愛についての心理テストをしたいとき、相性診断をしたい時、皆さんはどのような方法でやっているでしょうか?インターネット上にはいろいろな情報があるので迷っているという人も少なくないかと思います。 本記事では恋愛相談の心理テストをする時にオスス…

愛される女性になるにはどうすればいいのか?理由と方法を考える

なかなか恋愛が上手くいかない女性は、周りを見てなぜあの人があんなに愛されるのだろうかと疑問を持ったことがあるかもしれません。自分とそんなに変わらないように見えるのに、彼女には素敵なパートナーがいるのはなぜだろう、そう思うのも仕方のないこと…

変わりたいのに変われない時に、自分とどう向き合うか

誰しも一度はより良い自分に変わりたい、自分を変えたいと思ったことがあるのではないでしょうか。外見的なことなのか、内面的なことなのか、周りの環境なのか、自分自身に納得したいという思いを持った方は少なくないはずです。 でも、その変わりたいと思う…

片思い中の彼に告白される夢を見たけど、どういう意味がある?

気になる彼に告白される夢を見てしまった、そんな時は戸惑ってしまいますよね。正夢なんて言葉もあるように実現するのだろうか、もしくは何かの暗示なのだろうか、誰だって考えてしまうものです。 本記事では告白される夢にはどういう意味があるのか、どうし…

好きな人を振り向かせる方法はある?

今回の記事では、あなたが気になっている彼を振り向かせる方法について考えていきます。どうすれば気になる彼を振り向かせたり、告白させたりすることができるのでしょうか? 魅力的な自分になろう 一番正当な方法はやっぱり自分自身が魅力的になることです…

男性のそっけない態度の心理状況と意味を考える

恋愛の際に、男性の素っ気ない態度になぜだろうと思った方は少なくないと思います。あれだけ自分に好意を示してくれていたように見えたのに突然冷たくなったら、誰だって戸惑ってしまうものです。 でも、それが男性特有の心理なのだとしたら、案外悲観する必…

浮気相手から本命に昇格する方法。彼の落とし方のヒントとは

いま誰かに恋をしていて、自分がセカンドの場合に、本命に昇格するためにはどうすればいいのでしょうか?セカンドとして恋愛をしている人であれば、きっと一度はそんなことを思ったことがあるのではないでしょうか。 本記事ではどうすれば浮気相手としての存…

落ち込んでしまっている好きな人への励まし方、彼の心を動かす言葉とは

今回の記事は、タイトル通り落ち込んでいる相手を励ます方法を考えます。特に相手が好きな人、気になる人だった場合、どうすれば相手に元気になってもらえて、自分自身に興味を持ってもらえるのか、その点を考えていきます。 落ち込んでいる理由をしっかりと…

彼氏の機嫌が悪い理由がわからない、そんな時どうすればいいの?

突然、彼が不機嫌になった、突然彼にキレられた、だけど彼が何にそんなに怒っているのかよくわからない、そうした体験をしたことがある方は少なくないでしょう。 なぜ彼は怒っているのか? こうした時、真っ先にハッキリしておきたいのは、彼がいったい何に…

彼氏と別れるべきか、それとも冷却期間で復縁できるか?

彼と喧嘩してしまった時、しかもそれが深刻だった時、別れるべきかのか、それともしばらく時間を置く(冷却期間)べきかで迷う人は少なくないと思います。 もし復縁したいという場合には、充分に考えないと相手から敬遠される危険性があります。それゆえにど…

復縁のために、未読スルーなどの沈黙期間を短くするにはどうすればいいのか?

今回は沈黙期間について考えます。まずは自分が沈黙する時の話、次に元彼や気になる相手に未読スルーなどの沈黙をされた時に、どう対処すればいいのかを考えていきます。 正しい沈黙期間はどれくらいか? まず自分が沈黙する杯の話です。沈黙期間をどれくら…

シングルマザーの恋愛や婚活は難しい。子持ちを理由にフラれた時の対応策

本記事ではシングルマザーの方、子持ちの方がどうすれば恋愛や婚活を成功させられるのか、そのことを考えていきます。 責任の重さゆえに相手から敬遠される シングルマザーの方、とりわけ子持ちの方が恋愛でフラれてしまう理由の1つは、やはり相手から見た時…

まさか彼氏に本命彼女がいた!自分がセカンドだと発覚した時の対応策

今回は付き合っていると思っていた彼氏に、まさかの本命彼女がいた場合の対応についてです。いきなり相手を問い詰めるなんてことをすると、その後の関係性にも悪影響を及ぼしてしまいます。本記事で、どう対応すればいいかを考えていきます。 まずは彼の本当…

彼氏から突然、距離を置きたいと言われた。辛すぎる時の対応策。

「あなたはどうしたいんですか?」 こんにちは、占いジプシー体験談のMakiです。今回はタイトルの通り、突然彼氏から距離を置きたいと言われてしまった女性の話です。このような時にどうしたらいいのか、本記事では挽回の方法を考えていきます。 まずは相談…

好きな男性を怒らせて音信不通。許してもらう方法はある?

「彼が怒った理由を本当にわかっていますか?」 こんにちは、占いジプシー体験談のMakiです。今回は好きな男性を怒らせてしまって、それ以降連絡が取れなくなってしまった女性の体験談です。本記事ではこのような時の解決策を教えます。 まずは相談内容をご…

私って重い女?彼に依存して束縛しちゃうのを止めたい

「自分のことを認めてあげてほしい」 こんにちは、占いジプシー体験談のMakiです。今回はご自身のことを重い女じゃないかと悩む方のお話です。確かに、時折、男性から重いと言われる女性っていますよね?でも、それって本当にその人が重いからなのでしょうか…

彼氏とのデートや食事の支払いがいつも割り勘なのを理由に大喧嘩

「あなたは自分の心と向き合っていますか?」 こんにちは、占いジプシー体験談のMakiです。今回の相談は彼氏とのデート代がいつも割り勘であることに腹を立てた女性が、彼氏と大喧嘩してしまっているという話です。 まずは、お悩みの内容を聞いてみましょう…

霊場天扉(れいじょうあまと)の評判と口コミ

「復縁の悩みに特におすすめの電話占い」 今回は電話占いサイト「霊場天扉(れいじょうあまと)」について紹介をします。 霊場天扉は雑誌「美人百花」やネットニュースの「朝日新聞デジタル」「エキサイト」で紹介されたこともある人気サイトの1つです。下記…

電話占い・梓弓(あずさゆみ)の評判と口コミ

「複雑な恋愛相談をするならとてもおすすめ」 今回オススメする占いサイトは「梓弓(あずさゆみ)」です。電話占いサービスの中でも、女性に人気がある電話占いサイトの1つです。 初回鑑定が1,000円無料でお得 本記事では梓弓のメリットについて紹介しますが…

姓名判断とは?恋愛や結婚運を占うことはできる?

Q. 「姓名判断で恋愛や結婚運を占える?」 姓名判断という占いの方法は、誰でも聞いたことがあるのではないかと思います。名称の通り、名前の音や文字、それから画数などによって、その人の未来や性質について鑑定する占術のことです。 本記事では、まずは姓…

夢占いとはどのような占術か?分析と無料診断の方法について

「今日見た夢にはどのような意味があるのか?」 朝起きた時に夢の内容をよく覚えていて、こんな疑問を持ったことは誰でも一度はあるのではないでしょうか。私自身、週に1回くらいでしょうか、夢の内容をわりとよく覚えていて、なんだろうと気になってしまう…

開運・お守りのパワーストーン、ブレスレットならアミュレ(amule)

「運命の恋を成就させる方法はあるの?」 そう思う方や、開運・恋愛成就などのためにパワーストーンやブレスレットを探しているという方にオススメなのが、「アミュレ(amule)」というサイトです。 下記ではアミュレは他のサイトとどう違うのか、何が良いの…

タロットやルーン占いを独学で勉強するならDVD講座がオススメ

普段、占いサイトや占いの館で鑑定してもらう方で、実際に自分自身でも占いができたらいいなと思ったことがある方っていると思います。 私自身はけっこうそういうことがありました。理由はいくつかあるんですが、やっぱり自分も占いをわかっていたほうが単純…

仕事・家庭・恋愛の悩みの占い鑑定はティユール

「解決できないことはないという、超霊能力鑑定は一度試す価値あり」 今回紹介するのはティユールという占いサイトです。 個人的に好きなサイトの1つ 下記で紹介していくように所属する鑑定士さんの実力の高さは折り紙つきですが、その他にもコラムが充実し…

恋愛相談なら風水芸人の出雲阿国の占いがオススメ

「手軽に風水占いをするなら出雲阿国がオススメ」 ※画像出典:出雲阿国占いサイト 恋愛に悩んでいる、そういう方にオススメをしたいのは今回紹介する風水芸人・出雲阿国さんの占いです。下記ではどんな占いをしてもらえるのか、詳しく紹介していきます。 ~…

スマホサイトの七曜姓名鑑定の占いがよく当たる!

「七曜姓名鑑定なら開運の方法がわかる。」 最近面白かったサイトの1つが七曜姓名鑑定というスマホサイトです。結構いろいろな占いサイトを出している株式会社ザッパラスさんのサイトの1つです。 下記では、七曜姓名鑑定の何がよかったのか、その魅力を紹介…

男心を知りたいなら「男を知る魔性の宿曜」がいい

今回紹介する「男を知る魔性の宿曜」は、気になる男性の本音を当てる占いです。気になる彼の気持ちがわからなくて困っている、悩んでいるという方は、ぜひご覧ください。 下記では占いの詳細を紹介していきます。 宿曜占いで気になる男性の気持ちを知る 恋愛…

【まとめ】各地にいる占い師○○の母って、実際どこにどれくらいいるの?

「○○の母を一挙に紹介」 占い師さんでよく「○○の母」と名乗っている人を見るでしょう。有名な方もたくさんいらっしゃいますし、実力派の先生もたくさんいらっしゃいます。でも、さすがに各地域の母がいすぎだろ!って思ったことはないでしょうか? そこで今…

理論的で納得できる占いをしたいなら、ジョン・ヘイズ英国占星術

占いが好きな方でも、時にその曖昧さが嫌だなと感じる方はいると思います。 四柱推命や占星術はまだ統計的な点や理論性があるように思いますが、霊感・霊視はほぼ鑑定士さんのセンス、また相談者との相性で決まります。なぜか?と聞いてもなかなか明確な答え…