読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いジプシー体験談

当たる電話占いを求めて東奔西走。使った額は約100万円。過去の記憶も引っ張り出しながら書いています。

霊場天扉(れいじょうあまと)の評判と口コミ

「復縁の悩みに特におすすめの電話占い」 今回は電話占いサイト「霊場天扉(れいじょうあまと)」について紹介をします。 霊場天扉は雑誌「美人百花」やネットニュースの「朝日新聞デジタル」「エキサイト」で紹介されたこともある人気サイトの1つです。下記…

電話占い・梓弓(あずさゆみ)の評判と口コミ

今回オススメする占いサイトは梓弓(あずさゆみ)です。株式会社ブリスコアが運営するサイトで、女性に人気がある電話占いサイトの1つです。 本記事では梓弓のメリットについて紹介しますが、まずは梓弓について大まかに概要を知りたいという場合には、公式…

姓名判断とは?恋愛や結婚運を占うことはできる?

Q. 「姓名判断で恋愛や結婚運を占える?」 姓名判断という占いの方法は、誰でも聞いたことがあるのではないかと思います。名称の通り、名前の音や文字、それから画数などによって、その人の未来や性質について鑑定する占術のことです。 本記事では、まずは姓…

夢占いとはどのような占術か?分析と無料診断の方法について

「今日見た夢にはどのような意味があるのか?」 朝起きた時に夢の内容をよく覚えていて、こんな疑問を持ったことは誰でも一度はあるのではないでしょうか。私自身、週に1回くらいでしょうか、夢の内容をわりとよく覚えていて、なんだろうと気になってしまう…

開運・お守りのパワーストーン、ブレスレットならアミュレ(amule)

「運命の恋を成就させる方法はあるの?」 そう思う方や、開運・恋愛成就などのためにパワーストーンやブレスレットを探しているという方にオススメなのが、「アミュレ(amule)」というサイトです。 下記ではアミュレは他のサイトとどう違うのか、何が良いの…

タロットやルーン占いを独学で勉強するならDVD講座がオススメ

普段、占いサイトや占いの館で鑑定してもらう方で、実際に自分自身でも占いができたらいいなと思ったことがある方っていると思います。 私自身はけっこうそういうことがありました。理由はいくつかあるんですが、やっぱり自分も占いをわかっていたほうが単純…

仕事・家庭・恋愛の悩みの占い鑑定はティユール

今回紹介するのはティユールという占いサイトです。下記で紹介していくように所属する鑑定士さんの実力の高さは折り紙つきですが、その他にもコラムが充実していて楽しかったり、サイト自体がとてもオシャレだったりと、個人的にすごく好きなサイトの1つです…

恋愛相談なら風水芸人の出雲阿国の占いがオススメ

「手軽に風水占いをするなら出雲阿国がオススメ」 ※画像出典:出雲阿国占いサイト 恋愛に悩んでいる、そういう方にオススメをしたいのは今回紹介する風水芸人・出雲阿国さんの占いです。下記ではどんな占いをしてもらえるのか、詳しく紹介していきます。 ~…

スマホサイトの七曜姓名鑑定の占いがよく当たる!

「七曜姓名鑑定なら開運の方法がわかる。」 最近面白かったサイトの1つが七曜姓名鑑定というスマホサイトです。結構いろいろな占いサイトを出している株式会社ザッパラスさんのサイトの1つです。 下記では、七曜姓名鑑定の何がよかったのか、その魅力を紹介…

男心を知りたいなら「男を知る魔性の宿曜」がいい

今回はいかにして男心を調べるかということをテーマにしています。気になる彼がいるという方にはきっと役立ちますので、ぜひご覧ください。 ~目次~ 宿曜占いで気になる男性の気持ちを知る 税込324円とお得な価格が嬉しい 1. よくある恋の悩みを解決できる …

【まとめ】各地にいる占い師○○の母って、実際どこにどれくらいいるの?

「○○の母を一挙に紹介」 占い師さんでよく「○○の母」と名乗っている人を見るでしょう。有名な方もたくさんいらっしゃいますし、実力派の先生もたくさんいらっしゃいます。でも、さすがに各地域の母がいすぎだろ!って思ったことはないでしょうか? そこで今…

理論的で納得できる占いをしたいなら、ジョン・ヘイズ英国占星術

占いが好きな方でも、時にその曖昧さが嫌だなと感じる方はいると思います。 四柱推命や占星術はまだ統計的な点や理論性があるように思いますが、霊感・霊視はほぼ鑑定士さんのセンス、また相談者との相性で決まります。なぜか?と聞いてもなかなか明確な答え…

代々木の甥・島田秀平の手相占いならまずはスマホがオススメ

占いに興味がある人ならご存知だと思いますが、有名な原宿の母の弟子として、現在手相芸人として活躍しているのが島田秀平さんです。なぜ彼が原宿の母・菅野鈴子さんの弟子なのかというと、原宿の母が開催していた手相教室に島田さんが通っていたからだそう…

霊感霊視で恋愛相談をするなら「みんなの電話占い」

「霊感占いで恋愛の悩みを解決できる」 電話占いの相談で特に多いのが「恋愛相談」です。男性も女性も、恋が上手くいくかどうかで、大げさかもしれませんが人生の良し悪しにまで大きく影響されるのではないでしょうか。 こうした恋愛の悩みを「霊感占い」で…

電話占いミスティーラインは常に半額で鑑定してもらえてお得!

電話占いって高い!そう思う方に最初にオススメしたいのが、株式会社にじげんという会社が運営するミスティーラインという電話占いサイトです。本記事ではこのミスティーラインの紹介、それから当ブログでプッシュしているヴェルニについてもちょっと紹介さ…

年下君からのアプローチに困惑、恋は久しぶり、どうすればいい?

今回は恋愛相談についてです。タイトルにありますように、突然会社やバイトの年下君にアプローチされてしまった場合、どう対応するのがよいのでしょうか? 一般的な話と、占いを活用した話、それぞれ交えて対応策をご紹介します。 ~目次~ 1. まずは会って…

彼氏が忙しいと言ってばかりでちっとも会ってくれない時の対策

彼氏が忙しいとばかり言ってちっとも会ってくれない時、悲しくもあるし、怒りもあるし、どうすればいいかわからなくなってしまうことってありますよね。本記事ではそんなときにどうすればいいか、3つの解決策を考えてみます。 1. 会える時に最高に楽しい時間…

突然急に寂しくなった時、誰かと話したいと思った時、どうすればいい?

誰でも突然ふとしたときに寂しくなることってありますよね? 何となく理由がわかることもあれば、そうでないこともあるでしょう。こうした時にどう対応すれば寂しさを紛らわせることができるのかを本記事では考えてみます。 1. ラジオを聴く 何を突然、ラジ…

2017バレンタインのお悩みは占いに相談してみよう

早いもので新年が空けて10日目です。周囲を見ると、徐々に年明けムードも落ち着いてきたように思います。そうすると、早速ですが女性の皆さんにとっては大きなイベント、バレンタインデーがもう約1か月というところまで迫ってきました。 皆さんは、毎年バレ…

彼がデートをドタキャン!連絡も取れないけど、どうすればいい!?

楽しみにしていた彼とのデート。ワクワクしながら待ち合わせ場所まで行ったのに、時間を30分過ぎても彼が来ない、これってドタキャン!?そんな時、どうすればよいでしょうか、本記事で対応を考えてみたいと思います。 1. とにかくまずはカフェ・喫茶店に避難…

突然、彼から別れを告げられ音信不通、どうすればいい?

もし、突然彼から別れを告げられて音信普通になったりしたら、驚くし、辛いですよね。そんなときにはどうすればいいのか、本記事で考えてみたいと思います。 1. まずは落ち着いて、相手の反応を待とう とにかく彼と連絡を取りたい、音信不通状態から連絡を取…

彼と大喧嘩!誤りたいけど完全無視…どうすればいい?

彼と喧嘩をしてしまったとき、戸惑ってしまう人は少なくないと思います。謝りたいと思っているのに無視をされていたりすると、余計に混乱してどうしようと戸惑ってしまうでしょう。 でも、自分自身が焦っていると、余計火に油を注ぐような事態になってしまう…

オーラ占いなら電話占いヴェルニでJIU(ジウ)先生

「自分のオーラを深く理解することができる」 最近流行りのオーラ占い。最近いろいろなところでそのキーワードを聞いたという人も多いんじゃないかと思います。 ただ、一口にオーラ占いといっても、占星術的な流れを汲んだものか、スピリチュアル的なものか…

周りからどう思われているかを知りたいなら

「周り方の見られ方は、タロット占いとリーディングでわかる」 皆さんは、周りの人からどう思われているかって気にしますか? 私は普段はあまり気にするほうではないのですが、たまに気にかかってしまうことがあります。気分が落ちている時なんかはそうなる…

魚座(うおざ)の性格と運勢

今回は魚座の性格と運勢を細かく見ていきます! ~目次~ 性格について 1. ロマンチストで夢見がち 2. 実は場の空気を読む力に長けている 3. オタク気質だから突き詰めるとすごい成果を出せるかも 恋愛運と結婚運 2017年の運勢 各運勢の詳しい内容は占いで相…

水瓶座(みずがめざ)の性格と運勢

今回は水瓶座の運勢を詳しく調べて見ます! ~目次~ 基本的な情報 何月何日生まれの人たち? 英語で言うと? 性格の特徴 波乱万丈な人生に前向きになること 恋愛と結婚運 長期的な結婚には忍耐と努力が必要 2017年の運勢について 運勢の詳しい内容は占いで…

山羊座(やぎざ)の運勢と性格を占う

今回は山羊座の運勢や性格を紹介していきます。 ~目次~ 基本的な情報 何月生まれの人? 英語では何て言うの? 山羊座の意味するところ 性格を表すキーワード 物持ちがよい 努力と根性に向いている 恋愛運と結婚運 付き合う、結婚するととても長く続く 2017…

射手座(いてざ)の性格と運勢

今回は射手座の性格と運勢について紹介します。 射手座は「11/23~12/21生まれ」の人たちです。射手座のもととなっているのは古くはシュメール文明にまでさかのぼるといわれています。 神話のなかではケンタウロスのケイローンが引く弓として登場してきます…

蠍(さそり)座の性格と運勢

今回は蠍座の性格と運勢について紹介します。 ~目次~ 蠍座を表すキーワード ミステリアスなところが魅力 恋愛運と結婚運 昔ながらの結婚観で、義務的なところも感じて早婚するタイプ 2017年の運勢予想 さらに詳しい運勢は電話占いに相談しよう 蠍座を表す…

天秤(てんびん)座の運勢と性格

今日は天秤座の運勢と性格を紹介します。 まずは基本的な情報ですが、天秤座は「9/23~10/23生まれ」の人を指します。天体で見ると、西にはおとめ座、東にはさそり座、これらに挟まれたところに位置します。ギリシア神話の中では女神アストライアーの持ち物…

乙女座(おとめざ)の性格と運勢

今回は乙女座の皆さんの性格と運勢を分析します。 ~目次~ 乙女座さんの基本情報 実はナイーブなのでリラックスの時間をいかに持つかが大切 恋愛運と結婚運 選定眼の厳しい人たち 来年2017年はどんな運勢になるか? さらに詳しい運勢については電話占いへの…

獅子座(ししざ)の性格と運勢

今回は獅子座の性格と運勢を紹介します。 下記では、獅子座の基本的な運勢や性格、それから恋愛運、結婚運、また獅子座ってどんな人というのを、まずはキャッチコピーで紹介しようと思います。 ~目次~ 獅子座のキャッチコピー 頑張って努力することが第一…

蟹座(かにざ)の性格と運勢

今回は蟹座の性格と運勢について紹介をします。 ~目次~ 蟹座ってどんな宿命にある星座? もうちょっと自分自身のことを優先させて! 恋愛運と結婚運 結婚願望は強く、それゆえ結婚したら安定 来年2017年の運勢 さらに詳しい運勢については電話占いで聞いて…

牡牛座(おうしざ)の宿命と性格

今回は牡牛座について紹介します。 よく言われることかもしれませんが、牡牛座を一言で言うならば「マイペース」な性格だといえます。下記ではどうマイペースなのか、さらにもっと詳しい情報を紹介していきます。 ~目次~ 基本的な情報 全体的な性格と運勢 …

牡羊座(おひつじざ)の性格と運勢

~目次~ 牡羊座の基本情報 性格と運勢について フロンティアを切り開くパイオニアとしての可能性 恋愛運と結婚運について 早い結婚が多いのが特徴 2017年の運気について さらに詳しい運気は占いで質問しよう さて、前回は双子座の運勢について紹介しました…

双子座(ふたござ)の性格と運勢

今回は双子座の性格と運勢について紹介をします。 双子座は5/22~6/21生まれの人です。双子座を英語で言うとGemini、ローマ神話に出てくるカストルとポルックスの双子の兄弟を言います。さまざまなところでその名称は使われており、アメリカの宇宙旅行計画「…

今日の運勢は電話占いで深く知ることができる

今日これからプレゼンがある、学校の発表がある、実は好きな人に告白しようと思っている、そんな時、その日の運勢がどうなのだろうと気になる人は少なくないと思います。こんな時、占いをしたいとか、参考にしたいと思っている人は多いでしょう。 実際、毎日…

原宿付近で占いをしようと思った時にオススメのお店とサイト

皆さん、占いってどんなタイミングにやりますか? 多くの場合は、事前に日取りを決めて、質問内容も決めて、ちょっと決意を胸に鑑定してもらうってことが多いんじゃないかと思います。 ただ、一方でちょっと時間が余ったから、友だちと話していたら占いに行…

1年間の振り返りには占いも役立つ

こんにちは~、MIKIです! 先日、下記のように来年の計画や目標を考える際には、占いが役立つよという話をしました。 loveuranai.hatenablog.com 今回は来年のことではなく、今年を振り返る際にも占いが役立つよ、という話です。 もし、さっそく占いを活用し…

ヴェルニ・じゅるりあ先生の霊能力体験のススメ

今日紹介するのはヴェルニのじゅるりあ先生です。 じゅるりあってすごい名前だな…と多くの方が思っているのではないかと思いますが、確かにヴェルニで人気の鑑定士さんですからご安心ください(笑)。沖縄出身の鑑定士さんで、その鑑定力・霊能力の実力はユタ…

ヴェルニのユタ・千鶴(ちづる)先生は潜在意識を明らかにしてくれる

今回は電話占いヴェルニに所属する千鶴(ちづる)先生を紹介します! すみません、シーサーの写真しかないです(笑)。もちろん彼らが先生というわけではなく、おそらく顔出しNGなのだと思われます。占い師さんって印象も重要ですから、こういうのも仕方ないで…

ヴェルニ・香海(このみ)先生に相談して悩み解決!

「ヒーリングで話してるだけで癒される」 こんにちはー!今日は占いサイトヴェルニに所属している香海(このみ)先生を紹介します。 ヴェルニではかなり人気のある先生の1人ですから、知っている人もいるかもしれません。何がそんなにいいの?という人は下記…

ヴェルニ・眞文(まあや)先生の鑑定

「気になる相手の潜在意識を視てくれる」 本日はヴェルニで人気の鑑定士、眞文(まあや)先生の紹介です! 可愛い系の美人さんですね。優しそうな感じで安心できます。本記事では、眞文(まあや)先生の電話鑑定がどのような内容なのかを紹介していきます。 …

電話占い心花(このか・KONOKA)の評判と口コミ

こんにちは~MIKIです 今日はオススメの電話占いサイトの「心花(このか・KONOKA)」を紹介します。 当サイトで紹介しているウラナやヴェルニといったサイトは会員数が多く、鑑定士さんも多いメジャーなサイトだから知っている人も多いと思いますが、心花に…

電話占いで相談する時の平均時間は何分くらい?

こんにちは~、MIKIです 今回は電話占いの平均的な相談時間について考えてみようと思います。皆さんは電話占いをする時、いつもどれくらいの時間を話していますか? 電話占いには定額制のところもありますが、1分あたり○○円というところも多いので、どれくら…

電話占いアクシアの評判・口コミ

「霊感・霊視占いならアクシアがすごくオススメ」 今回は電話占いアクシアの感想を紹介します! アクシアは株式会社マリーコーポレーションが運営する電話占いサイトです。上記のようにオシャレなデザインのサイトで、占い師さんには女性で若い人が多いのが…

来年2017年の運勢を占うなら電話占いのヴェルニがオススメ

「2017年こそ最高の1年にするための占いのススメ」 早いもので2016年もそろそろ終わりますね。皆さん、いいこともあれば、悪いこともあった1年だと思います。反省することも大切ですが、後悔をしたとしても失敗を挽回できるわけではありません。それであれば…

クリスマス前に彼氏がいない女性が、素敵な男性を見つける方法

今年も既に12月12日。12月は逃げると言いますが、本当にあっという間に年末が近づいてきたなという感じがします。しかしながら、このわずか1か月にも満たない期間で大きなイベントが2つも待っています。おそらく誰もが気にしているのがクリスマスでしょう。 …

「鬱屈精神科医、占いにすがる」-春日 武彦

下記にあるように、「鬱屈精神科医、占いにすがる」という書籍を読んでみました。 鬱屈精神科医、占いにすがる 作者: 春日武彦 出版社/メーカー: 太田出版 発売日: 2015/12/10 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (7件) を見る 著者の春日武彦さんという…

スマホ占いでは、鏡リュウジ占星術がよく当たるのでオススメ

一時の占いブームも落ち着いて、以前はよく名前を聞いた細木和子さんやゲッターズ飯田さん、島田秀平さん、それから鏡リュウジさんなども、テレビ等ではずいぶん見られなくなっています。でも、当時の活躍ぶりを覚えている方々も多いんじゃないかと思います…